

新しいブログのお知らせです

いつも、更新を今か今かと待ってくださってる方々に感謝をこめてこんにちは!←謎


色々試行錯誤しながらやっと新しいHPを作る事が出来ました。

こちらのブログをリンクして頂いた方には大変お手数をおかけしますが
新しいサイトをリンクして頂けると飛び跳ねてよろこんでしまったりします♪




http://creamy-bug.com



タイトルはうーん。

まだ悩み中です。
Creamy's Cafe 2nd seasonとか
べたな事考えてみたりしましたが!(笑)


どんな可能性があるか分からないけど、どんどん便利にどんどんカッコよく???していくつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いします!


pf003s.jpg
プロフィール

くりぃみぃ

Author:くりぃみぃ
1995年に東芝EMIよりデビュー。
現在は秋田を拠点に様々なジャンルの音楽活動をしています。
たまに絵も描きます。
秋田ケーブルテレビの市民リポーターもやっています。

ライブ情報
●あみだライブ:4月10日大館SLOPPY JOE'S ●CAT WALKチャリティライブ:4月11日
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
Creamy_bug
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
